Aコッカーが1番、アメリカンコッカースパニエルが好き

Aコッカーが大好き Aコッカーが1番好き、でもラブもゴールデンも犬なら何でも好きなんだ。
猫なのか犬なのか物言わぬ威厳にみちた甘えん坊。
アメリカンコッカースパニエル。
実にいいタイミングでひざにのっかってくる。
ペット禁止のアパートで3年もその存在に気がつかれなかったぐらい吠えない。
大人にも子供にもやさしいまさにコンパニオンドックにうってつけのAコッカー。
そんなAコッカーの戯言を公開しています。
生まれたときから犬がいた生活をうん十年。様々な犬種がそばにいました。
どの犬種もどの犬たちも魅力的。その中で1番は、Aコッカー。
このサイトでは、Aコッカーだけじゃなく犬全般と現在一緒にいるラブラドールも紹介していきます。

Aコッカーの特長


1.甘え上図
2.異様に賢い
3.吠えない
4.毛の手入れが死ぬほど大変(自力でやる場合)


アメリカン・コッカー・スパニエル ブログランキングへ

Hello My Dogs!

現在うちにいるワンコたち パウダー(Aコッカー ブラウンバフ) チャイ(ラブラドールレトリバー イエロー) 見栄を張らない場合 パウダー(アメリカンコッカースパニエルがスーパーマンになった夢を見ている …>

Aコッカーの尿結石

純血は近親交配になりやすく、そのため犬種ごとにかかりやすい病気があったりします。 例えば、私が大好きなバーニーズは、心臓が弱いといわれています。 …>

子犬の夜鳴き対策

今は多分昔のように外飼って少ないと思うんですけどね? それでも子犬は、環境が変わることでとっても臆病になっていますから、夜鳴きをすることもしばしば。 …>

犬がドライヤーを嫌がらない おすすめの方法

自宅でシャンプーしてあげると乾かすのが大変。 なぜか? 人間用のドライヤーを使うから。 片手にドライヤーを持っているとどうしても犬を「言葉」で止めておかないといけない。 …>

初めて飼うならアメリカン・コッカースパニエル(Aコッカー)

アメリカン・コッカースパニエル(Aコッカー)は、原産国アメリカ。 犬の本では、アメリカン・コッカースパニエル(Aコッカー)は、 ガンドックグループに分類されることが多いんですけど、 毛の量が半端じゃあ …>

Aコッカー 性格

Aコッカー(アメリカン コッカースパニエルは、性格がよくて、明るくて、活発。思慮深く、人の状況をよく見て行動してくれます。 …>

仔犬の選び方


ゴールデンを泣かす、クソ女。


雷と怖がりゴールデンのしつけ


ゴールデンの忠誠心


ど、ど、どこいくの?